[port139ml:04274] Re: 10/18 赤福オフ おつかれさまでした

ともちゃでつ。

赤福オフおつかれさまでした。

>  ↑タイーホ現場にいました。(w
>   最近のやつって電光掲示板で誘導するのねー。
>   ィィ勉強になりますた。
>   赤いから目立ってたのかなぁ。
>   B'zかけてたから?

て・・・スピード違反?(笑)
私は本免を取ってから一度も運転をしていないので,きれいな物で
すよ(ぉぃ)

>  ↑さすがにみゃーも。。。。20コ入りは制覇できなかったなぁ。。

わたしは・・・今でも平気。(笑)

# 最後にぽそっっと,いぱーいかいてるし。食べすぎー(笑)

-----
ともちゃ♪ <tomo@xxxxxxxxx> / http://tomo.sslan.com/diary/