[port139ml:03677] Re: 8/23宴会場下見結果

Port139 伊原です。

On Wed, 16 Jul 2003 14:02:08 +0900
Akira Ryowa <ryowa@xxxxxxxxxx> wrote:

>18:00 - 22:00 の枠はまだ空いてるみたいですね。

ふっふっふ、抜かりなく手配いたしました ;)

現在の計画

 8/23 18:00〜21:00 Port139 懇親会(別名:ワインオフ)
      参加者予定数 20名くらい(希望多数の場合は抽選)
      参加者は 5分〜10分程度の『ネタ』を披露できる
      *ネタない人は参加をお断りするかも(嘘)
      参加費用は 3,000円程度を予定

※人数を少なくするのには理由があって、ワインの搬送できる数量と
  温度管理を考えるとそんなに本数輸送できないからです。
  # お酒呑めないひとは用にはソフトドリンクを用意するよてー

同日は 13:30〜17:30 までケーキオフがありますが、それとはまったく
別に参加者募集します。
※ケーキオフには出れても懇親会に出れない可能性があるということで。

これについてはちょっとワイン屋さんとも輸送方法を相談しながら後日
参加者募集を開始する予定です。

ということで、いまから参加希望者は『ネタ』を考えておいてください;)

--
Port139 セミナー「不正アクセス調査」参加者募集中
https://www.port139.co.jp/seminar.htm