[port139ml:03664] Re: 8/23宴会場下見結果

おはようございまうす。みゃーです。

> 昨晩、下見班?にご協力いただき 8/23 Port139 呑み会?の会場下見を
 ↑下見班というか召還されちゃった班というか。(w

>  ・場所が地下だった
> ・雰囲気はいいけど、かなり暗い
>  ・みんな食い過ぎ(笑)
  ・みんな飲みすぎ
  ・みんな暴言はきすぎ
  ・なんで一人7000円いくねん。
   ・某Rの方は緊急自体発生でカード(光ってた)でお支払いで
   お前はポイント貯めたかっただけとちゃうんかいと(以下略)

> 10人くらいでまったり静かに呑むにはいい感じなんでけどね。
 ↑めさめさ怖いです。円卓で真っ暗です。でもカコイイよ。

> # 他にはケーキはそろそろ別の店のにしようって話も出てましたが...
 ↑飛行機にのって飛びながらケーキオフという話題もでてましたが...

> C 会議室はインターネット接続環境もあるので大阪と繋ぐとしてもかな
> り簡単だろう。
 ↑お好み焼きワショーイしてやります。
   かなりおもしろそうですよぅ。

> どっすかね?>って誰に聞いてるんだよおい・・・
 ↑っていうかもうケテーイなんでしょ?

最近わたしのおかげでBYEする人が増えてるらしい(w