[port139ml:03669] Re: 8/23宴会場下見結果

りょうわ です。こんにちは。

On Wed, 16 Jul 2003 09:55:28 +0900
Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

>  ・場所が地下だった
>  ・雰囲気はいいけど、かなり暗い
あの灯かりだとナイトショットですか。怪しさは抜群ですが(笑)。

> PiO の C 会議室をそのまま 18時以降も利用して、懇親会としてしまう。
> もちろん、18時からの懇親会はそれ単独での参加が OK。
>
> C 会議室はインターネット接続環境もあるので大阪と繋ぐとしてもかな
> り簡単だろう。
> プロジェクタとスクリーン、マイクもあるから、小ネタ公開や中継映像
> の表示もばっちりでは?という案が出てます。
> どっすかね?>って誰に聞いてるんだよおい・・・
18:00 - 22:00 の枠はまだ空いてるみたいですね。

--
Akira Ryowa <ryowa@xxxxxxxxxx>