[port139ml:03614] Re: 7/6 ケーキオフ参加お疲れ様でした

 みやもとです。

> AirH" ってかなり伝達遅延が大きくありません?
> リアルタイムの中継には (回線速度を別にしても) 不向きかも...

 確かに。

> どうせならホットスポットから適当にトンネルでも掘ってアクセス
> とかのほうが無難かも。ルノアールとかなら電源も取れるし :-)

> JNSA のそのあたりのレポートってどっかにありましたよね? > 園田さん

 定点間の通信であれば、回線交換であるところの @FreeDの方がマシ
かもです。

 もしくは…金食い虫のFOMA?(汗)

---
宮本 久仁男 (Kunio Miyamoto)
E-mail: wakatono@xxxxxxxxxx
WebDAV Resources JP: http://webdav.todo.gr.jp/