[port139ml:03591] Re: 7/6 ケーキオフ参加お疲れ様でした

おつかれんこん。みゃーでつー。

> 沢山飲めたおかげで?本日は目覚めから気分爽快です。
> 反省します。
 ↑あー。でもエソカイ楽しかったからぜんぜん
  問題ないのだー。(いいよね

  でも3000円こえてビクーリしただけなのだ(ワラ

  あそこの店員さん捕まらないので
  最初に水餃子と焼き餃子とばんばんぢぃと野菜炒め
  注文してたからかもー?

  まぁ楽しかったからよいかー(´ー`)┌

すいませんねぇー。あばうとなもんでー。

DANNAさんとHITOMIさん(赤)に手伝ってもらって
ありがとうございましたわん。