[port139ml:03613] Re: 7/6 ケーキオフ参加お疲れ様でした

ども、根暗井です ^^)
いずれこういう時にxcast6が気楽に使える日が来るんでしょうが...

At Tue, 08 Jul 2003 09:25:48 +0900,
TIP wrote:

> ノートにAirH"とマイクとカメラ付けて、WindowsMessengerとか使えば簡単に中
> 継可能かなぁ。
> ライブ中継っぽくってちょっと楽しそうかも。

AirH" ってかなり伝達遅延が大きくありません?
リアルタイムの中継には (回線速度を別にしても) 不向きかも...

どうせならホットスポットから適当にトンネルでも掘ってアクセス
とかのほうが無難かも。ルノアールとかなら電源も取れるし :-)
JNSA のそのあたりのレポートってどっかにありましたよね? > 園田さん

                                        By  根暗井
------- 根暗井 == 櫻井 -------- (E-mail : nekurai@xxxxx) -------
決してホットスポット探し大会をしようという話ではありません...^^;