[port139ml:03611] Re: 7/6 ケーキオフ参加お疲れ様でした

おはようございます。
今回の@Random1stSP1やってますTIPです。

> 15日に某大会委員長とちょっと打ち合わせ?てみます。
繋げたらおもしろいかもしれませんねぇー。
「東京の伊原さーん」 「はーい、東京の伊原でーす」みたいな??

> 大阪が 17:00 〜 20:00 で、こちらが 18:30〜20:00 ですの
> で、 IP が届けば様子くらい見れるのかしら?

ノートにAirH"とマイクとカメラ付けて、WindowsMessengerとか使えば簡単に中
継可能かなぁ。
ライブ中継っぽくってちょっと楽しそうかも。