[port139ml:03615] Re: 7/6 ケーキオフ参加お疲れ様でした

おはでーす。みゃーです。

>  定点間の通信であれば、回線交換であるところの @FreeDの方がマシ
> かもです。
>
>  もしくは…金食い虫のFOMA?(汗)
  ↑うーん金食われた場合はエソカイ繰越金を使用して中継
   ってどうですかねぇ。そしたらみんなデータ共有できて
   有効に繰越金使えるし。。

   ってそもそもFOMA誰かもってるのぉー?

   はまもとさんが@ランダムいらっしゃって設備もご一緒にー
   とかはだめかなぁ(。Д。;;