[port139ml:03576] Re: [業務連絡]7/6 お手伝いいただける皆様へ

りょうわ です。こんばんは。

On Sat, 05 Jul 2003 21:11:15 +0900
Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> はい、ケーキ買い出し班に含まれますが、ケーキは選択権がないので
> 飲み物買い出し班でしたらいろいろ選べます。

紅茶といえば近くに出来たセブンイレブンには、大きい PET ボトルの紅茶は置
いてませんでしたね。この前ちょっとのぞいたら、環8交差点の方の MINISTOP
には置いてましたが。

> # 前回はバニラコークとか実験的要素が多分に多かった気が...
ちなみに試験導入の 500ml x 2 は気づいたら空になってました。
意外にも好評だったのでしょうか?

--
Akira Ryowa <ryowa@xxxxxxxxxx>