[port139ml:03577] Re: [業務連絡]7/6 お手伝いいただける皆様へ

たかはしもとのぶです。

# 明日は、参加しないんですが

>ちなみに試験導入の 500ml x 2 は気づいたら空になってました。
>意外にも好評だったのでしょうか?

ひといきに飲むのはいいんですが、プレゼン聞きながらちびちび飲むには甘っ
たるいので向かないかなぁ、と。

後、ケーキが甘いので、ケーキとの相性を考えると、あまり甘みがない方がよ
いかも。

-----
TAKAHASHI, Motonobu (たかはしもとのぶ)         monyo@xxxxxxxxxxxxxx
                                               http://www.monyo.com/