[port139ml:03569] Re: [業務連絡]7/6 お手伝いいただける皆様へ

ども、根暗井%会社 です ^^;
無事今日明日の仕事が終わったので明日は参加可能です ^^)

Hideaki Ihara wrote:

> 7月6日Port139勉強会(通称:ケーキオフ)へ参加予定の皆様で、買い出し班
> などへご協力いただける方へのご連絡です。
>
>  ケーキ買いだし班 12:40 PiO 玄関口集合
>  ※ケーキ代はすでに支払い済みのため搬送するだけです
>  ※集合時間を過ぎると出かけてしまうのでご注意ください。

ジュース買いだし班やら紅茶買いだし班やらお菓子買いだし班は
ケーキ買いだし班に含まれるのでせうか?
# どうせなら選ぶ楽しみがあるほうの班に入ったほうが面白そう ^^)

                                        By  根暗井
------- 根暗井 == 櫻井 -------- (E-mail : nekurai@xxxxx) -------
げっ、明日の午前中は雨か... 布団干してから行こうと思ってたのにぃ