[port139ml:03571] Re: [業務連絡]7/6 お手伝いいただける皆様へ

こんばんは、Port139 伊原です。

On Sat, 05 Jul 2003 19:13:51 +0900
nekurai@xxxxx wrote:

>ジュース買いだし班やら紅茶買いだし班やらお菓子買いだし班は
>ケーキ買いだし班に含まれるのでせうか?
># どうせなら選ぶ楽しみがあるほうの班に入ったほうが面白そう ^^)

はい、ケーキ買い出し班に含まれますが、ケーキは選択権がないので
飲み物買い出し班でしたらいろいろ選べます。

# 前回はバニラコークとか実験的要素が多分に多かった気が...

--
Port139 セミナー「不正アクセス調査」参加者募集中
https://www.port139.co.jp/seminar.htm