[port139ml:03574] Re: [業務連絡]7/6 お手伝いいただける皆様へ

きくち@ちばです。

Hideaki Ihara さんは書きました:

>はい、ケーキ買い出し班に含まれますが、ケーキは選択権がないので
>飲み物買い出し班でしたらいろいろ選べます。

重いのはケーキですよね?じゃぁそれ手伝います(体力班)

># 前回はバニラコークとか実験的要素が多分に多かった気が...

実は前日、飲んでたんです>バニラコーク
いや、嫌いじゃないんですが、あの場でゴキュゴキュ飲むのも
アレかなーって^^;