[port139ml:03500] Re: 6/29参加者の皆様お疲れ様でした

こんにちは、石田です。
メールリストでは、初発言となります。
皆様、よろしくお願いします。

<20030630105110.22E7.HIDEAKI@xxxxxxxxxxxxx> の、
   "[port139ml:03498] Re: 6/29参加者の皆様お疲れ様でした" において、
   "Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx>"さんは書きました:

> (かなーり)遅れてきた人の参加費ってどうしようかなぁって
> のがあるんですけどどすべきでしょね?

> (かなーり)遅れてきた人

はい、それは私です(終了時点で到着)。
申し訳ありませんでした。

>                       の参加費ってどうしようかなぁって
> のがあるんですけどどすべきでしょね?

で、私は参加表明していたわけですし、「徴収」でよいのではない
かと思っています。
# 今回は払っていませんが...

--
Hitoshi Ishida / shino@xxxxxxxxxxxxxxx