[port139ml:03497] Re: 6/29参加者の皆様お疲れ様でした

おはよーございまっす。みゃーです。

きのーはお疲れ様でした。
講師のよっすぃーお疲れ様でした。&皆さんおつかれさまー。
(勝手に命名。いやー承諾とる機会がなかったので。だめ?)

昨日はホストが途中で帰っちゃうすぃー。でもなんか
某先生に洗脳されるという貴重な体験を(w;;

ちなみにエソカイ代金みんな3000円調達しますた。
全部で78000円ぐらいだったんだけど。
本当は一人2880円ぐらい。でも面倒なので3000ゲットー。
あまりは2150エソ。次回にもっていきやすね。

なんかケーキ50個買ったのにあんまりあまらなくて
ちょっと寂しい今日この頃。やっぱりホールがないと
萎えー。こんど現地でホットケーキやいちゃったりして。
料理教室のフリしたらだめかなぁ。。だめだろうなぁ。
黒いもんなぁ。。(何

というわけで来週もよろー。

ちなみに次回は俺はでねーんだよっ!
3000円払って損してるよー。おつりカエセーな方。
苦情はイハラまで♪

だってしらないもー。
某殿様と某先生(壊)も賛成してたんだもー(超責任転換)