[port139ml:03498] Re: 6/29参加者の皆様お疲れ様でした

こんにちは、Port139 伊原です。

"Mya" <miyazaki-m@xxxxxxxxxxxx> wrote:

>きのーはお疲れ様でした。

ども、受付とかもろもろありがとうございました。

>3000円払って損してるよー。おつりカエセーな方。
>苦情はイハラまで♪

をそれは興味深い B-)
もっとこうせい!、このあたり不満だ!など大募集中 ;)
# これはちょうど別便で書こうと思ってました。

>某殿様と某先生(壊)も賛成してたんだもー(超責任転換)

(かなーり)遅れてきた人の参加費ってどうしようかなぁって
のがあるんですけどどすべきでしょね?

キャンセルされる方は真摯にご連絡いただけてるんですが...

この辺り別便でまた書きますがアイデアある方ぜひ〜

--

Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx>
Port139 URL: http://www.port139.co.jp/