[port139ml:03499] Re: 6/29参加者の皆様お疲れ様でした

 みやもとです。

> (かなーり)遅れてきた人の参加費ってどうしようかなぁって
> のがあるんですけどどすべきでしょね?

 あうあうあう (; ;)
 とんでもない失態をば (_ _)
 個人的には全額徴収でいいと思ってます (_ _)

---
宮本 久仁男 (Kunio Miyamoto)
E-mail: wakatono@xxxxxxxxxx
WebDAV Resources JP: http://webdav.todo.gr.jp/