[port139ml:03501] [重要]7/6 ケーキオフ参加予定の皆様へ

Port139 伊原です。

7月6日に開催されるPort139勉強会(通称:ケーキオフ)へ参加予定、
または参加したいとお考えの方へご連絡です。

https://www.port139.co.jp/cakeoff.htm

これまで参加キャンセルには柔軟に(適当に;)対応してまいりま
したが、業界の特殊性か?直近キャンセルされるかたが発生いた
します。
# キャンセルされる方からは真摯にご連絡いただいており大変
# 助かっております、ご協力ありがとうございます。

キャンセル自体は業界事情から十分理解できますので全然 OK な
んですが、7/6 は遠方から講師の先生に来ていただくため交通費
・宿泊費は確実にお出しできるように人数を確実に把握したいと
考えております。

『そこで、すでに現時点でキャンセルの確立が高いかたは事前に
 ご連絡ください。
 またキャンセルが確実な場合はお手数ですがなるべく早くご連絡
 いただければ幸いです。』

 キャンセル連絡先:Tanaka Souji( souta3@xxxxxxxxxxxxxx )

また、すでに 7名ほどキャンセル待ちされている方がいらっしゃ
います。定員枠を当日キャンセル分を少しみて 60 名まで増やす
ことを検討しています。
キャンセル待ちをしたいという方は、以下を参照のうえでお申込
をくださいませ。(ってほんの数名ほどしか受付られないですが)

http://www.st.ryukoku.ac.jp/~kjm/security/ml-archive/port139/2003.06/msg00002.html

以上、ご協力のほど宜しくお願いいたします。

--

Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx>
Port139 URL: http://www.port139.co.jp/