[port139ml:03473] Re: [業務連絡]6/29 ケーキオフ参加者の皆様へ

Port139 伊原です。

"Mya" <miyazaki-m@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> ↑はーいはーっいっ!

ありがとうございます。
当日参加者を集計いただいて予約?をお願いいたします。

>  [4]カメラ担当(ビデオ担当?)
>  がいると思いますーっ。

これは今回は私がやる予定です、っていうは証拠保全のためにも?
慣れておく必要があるから :-)
# っていうかテープ買ってこないと...

--

Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx>
Port139 URL: http://www.port139.co.jp/