[port139ml:03427] Re: 座敷わらし拉致いってらっしゃい

片山%百聞は一見にしかず です。

"Mya" <miyazaki-m@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> おはよーございます。みゃーでーす。
>
> で、噂の緑風荘のページで
> 「座敷わらし伝説の「えんじゅの間」は、
>  平成17年12月31日まで予約が入っております。」
> になってるんですけど、みなさんどうやって拉致るのでしょう。
> やっぱりリモート操作でつか・・。

デジカメで、バシャバシャと写真を撮りまくりましたが、その内の
何枚かに、丸い白いシミの様な物が写ってます。
まだ画像解析してませんので、はっきりとはわかりませんが、レンズ
に付いたホコリの類では無いようです。

私より、伊原先生の方がとんでもない物撮ってますので、期待します。