[port139ml:03421] 座敷わらし拉致いってらっしゃい

おはよーございます。みゃーでーす。

明日から座敷わらし拉致ツアーですね。
どんな濃い旅行になるのかすごい興味津々です。
レポートきぼんぬ。

できれば実況中継ぐらいで(w

で、噂の緑風荘のページで
「座敷わらし伝説の「えんじゅの間」は、
 平成17年12月31日まで予約が入っております。」
になってるんですけど、みなさんどうやって拉致るのでしょう。
やっぱりリモート操作でつか・・。

ちなみに「座敷わらし」「捕獲」でぐぐると
いーはさんの日記が3番目にでてきてワロタ。

ツアー参加の皆様お気をつけていってらっしゃい(^−^)/