[port139ml:03424] Re: 座敷わらし拉致いってらっしゃい

ども、根暗井%拉致ツアー非参加組 です ^^;

At Fri, 13 Jun 2003 10:34:07 +0900,
Mya wrote:

> で、噂の緑風荘のページで
> 「座敷わらし伝説の「えんじゅの間」は、
>  平成17年12月31日まで予約が入っております。」
> になってるんですけど、みなさんどうやって拉致るのでしょう。
> やっぱりリモート操作でつか・・。

おそらく HoneyPot を使っておびき寄せるのではないかと :-)
座敷わらしの世界も IT 化が進んでるんだろうなぁ(をいっ)

                                        By  根暗井
------- 根暗井 == 櫻井 -------- (E-mail : nekurai@xxxxx) -------
私の PC にも bug という名の座敷わらしが住み着いてるようだなぁ...