[port139ml:03428] Re: 座敷わらし拉致いってらっしゃい

おはよーございます。みゃーでーす。@不快指数高

> デジカメで、バシャバシャと写真を撮りまくりましたが、その内の
 ↑ぇ。人が予約してる部屋を勝手にバシャバシャ撮ったんですか。
  うーん。すばらすぃ。

> 何枚かに、丸い白いシミの様な物が写ってます。
 ↑あー、これなんかよく座敷わらしのテレビでやってる奴で、
  「これが座敷わらしの正体です!」って矢印ついて
  解説がでてくるやつだー。てことは本物?

> 私より、伊原先生の方がとんでもない物撮ってますので、期待します。
 ↑うわー。すごい期待大ですねぇ。
  ツアー参加者様は逆にとんでもない事になってないですか?
  おつかれさまでしたー♪