[port139ml:03423] Re: 座敷わらし拉致いってらっしゃい

Port139 伊原です。

"Mya" <miyazaki-m@xxxxxxxxxxxx> wrote:

>明日から座敷わらし拉致ツアーですね。

内容はまじめな Computer Forensics なんですけどね(^^;;

検討課題として以下を考えてますが、どうなることやら。。。
https://www.port139.co.jp/cakeoff/030614/ComputerForensics0610.pdf

>レポートきぼんぬ。

最終的に発表された資料(ネタ)は当人の許諾がでれば公開させて
いただく予定です。

>できれば実況中継ぐらいで(w

電波届かないらしい場所らしいです(笑)

>になってるんですけど、みなさんどうやって拉致るのでしょう。

勝手に侵入(違う)

>ツアー参加の皆様お気をつけていってらっしゃい(^−^)/

ちなみに、おみやげはありませんのでよろしく:p

--
Port139セミナー 6/25 「Windows セキュリティ基礎講座」参加者募集中!
http://www.port139.co.jp/seminar/seminar_030625.htm