[port139ml:03289] Re: 5/18 ケーキオフ WMVデータ

はまもとです。

> 最初 256k でやったんですが、音声がとぎれる感じだったので
> 別のマシンで 384 でやり直したらサイズが...

今のブロードバンドの昨今、150MBくらいな問題ないとは思いますが、
Divxエンコードして、音声はMP3エンコードすれば、もうちょっと小さく
なるんじゃないでしょうか。
まぁ、次回の改善案と言うことで。