[port139ml:03281] Re: 5/18 ケーキオフ WMVデータ

ども、根暗井です ^^)

At Mon, 19 May 2003 11:52:21 +0900,
Hideaki Ihara wrote:

> 画面が明暗するんですが、撮り方でこうするといいよ〜とか情報ありま
> したら次回から調整しますので教えていただけると幸いです。

マニュアルで明るさの調整が可能なら最初の設定がちょっと面倒
かもしれませんが全体的にはよさげ。

> # カメラはソニーの DCR-TRV22K を使ってます。

この mail の本筋からは外れますが、 DV 入出力のある機種で
証拠保全の状況を録画したものってどのぐらい(法的に)有効
なんでしょう? 個人的にはデジカメでの改竄と同程度に自由に
修正できるような気がするのであまりよくないかと...

> 資料は別途 PDF みながら、音声だけ聞いた方がいいかも(笑)
> ファイルサイズが 約150M ほどありますので、ダウンロードしてから
> 見てくださいませ。

音声だけ抜き取って PeerCast で流してしまうとか :-)

                                        By  根暗井
------- 根暗井 == 櫻井 -------- (E-mail : nekurai@xxxxx) -------
150M かぁ。さすがに PHS で落とすのは辛そうだから家に帰って落とそ