[port139ml:03286] Re: 5/18 ケーキオフ WMVデータ

 やまちかです。

Subject: "[port139ml:03278] 5/18 ケーキオフ WMVデータ" で
"Hideaki Ihara" さんは書きました:

>5/18 フォレンジック ケーキオフの Windows Media Player 用データを
>公開しました。(DANNA さんからは許可いただいてます)
>
>https://www.port139.co.jp/cakeoff.htm

 ただいま拝見しとりますです。説明の声は割と聞こえます。

>私がマイクの接続口を間違えたせいで、音声が小さいです(^^;;
>画面が明暗するんですが、撮り方でこうするといいよ〜とか情報ありま
>したら次回から調整しますので教えていただけると幸いです。

 ホワイトバランスや、明るさの自動調整をoffにするだけでも、だいぶ
違うと思います。

--
K.Yamachika (http://www.mountain.jp/), NT-Committee2