[port139ml:02849] Re: デフォルト IISでゴー

片山です。

"MASUDA,Masashi" <mmasuda@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 増田%仕事から現実逃避中です。
>
> と言うことであるのであれば、その会社のセキュリティコンサルを
> やっている部隊にタレ込んでと言うことくらいですかねぇ、出来る
> こととしては。

この話の根幹は、セキュリティ対策チームのトップがその発言を
繰り返していることでして。
対策チームに相談しても「チーフの言葉ですので」と、逃げる逃げる。

詳細は、開発が終わった後であろう、ケーキオフ会にて(マテ