[port139ml:02819] Re: 金田一温泉(東北ケーキオフ?)

実は(とても?)恐がり、Port139 伊原です。

Toyoki Yokouchi <yokochan@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

>東北新幹線の二戸駅から、IGRいわて鉄道に乗り換えて1駅です。

新幹線はやて、に乗っていけばいいんでしょうかね?
いやぁ乗ってみたいと思ってたんですよ!:-)

とりあえず 二戸駅まではやてで片道 15,200円ですな。
往復だと 3万、プラス宿泊代とか全部で 5万くらい?
はやてって早期割引とかあるのかしら...

# 東京組で集まってレンタカーで爆進するという手でも
# いいのかな?

>6月あたりがちょうど良いかもしれませんね。

決定ですな、時期は 6月ということで(笑)

>あと、座敷わらしがいる「緑水館」は、平成17年まで「座敷わらしが出る部屋」
>は予約がいっぱいだそうです。

ほんとに出ると怖いので、出ない旅館 or 部屋にしましょうよ(^^;;
# で別のところで“でちゃう”罠...

--

Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx>
Port139 URL: http://www.port139.co.jp/