[port139ml:02839] Re: 金田一温泉(東北ケーキオフ?)

気弱な、おーかわらです

Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 実は(とても?)恐がり、Port139 伊原です。

先日はどもでした。

> 新幹線はやて、に乗っていけばいいんでしょうかね?
> いやぁ乗ってみたいと思ってたんですよ!:-)
>
> とりあえず 二戸駅まではやてで片道 15,200円ですな。
> 往復だと 3万、プラス宿泊代とか全部で 5万くらい?
> はやてって早期割引とかあるのかしら...
>
> # 東京組で集まってレンタカーで爆進するという手でも
> # いいのかな?

予定会えばクルマ出しますよ〜

> 決定ですな、時期は 6月ということで(笑)

6月なら上旬がいいかも。。。

> ほんとに出ると怖いので、出ない旅館 or 部屋にしましょうよ(^^;;
> # で別のところで“でちゃう”罠...

どうせなら 出る旅館が楽しそうで良い気がする。。。

# ホラー映画だとこういうキャラが真っ先に死ぬんだよなあ
--
おーかわら よしはる
  3/29 第15回 NT-Committee2 関西勉強会