[port139ml:02826] Re: 金田一温泉(東北ケーキオフ?)

Hideaki Iharaさんの<20030324154704.284E.HIDEAKI@xxxxxxxxxxxxx>から

こんばんは、小林です。

># 東京組で集まってレンタカーで爆進するという手でも
># いいのかな?

ペーパードライバーなので運転は誰かにお任せしました。

>ほんとに出ると怖いので、出ない旅館 or 部屋にしましょうよ(^^;;
># で別のところで“でちゃう”罠...

座敷わらしの痕跡を forensic してみるとか。:-P

--
Minoru Kobayashi mailto:cova@xxxxxxxxxxxxxxxx