[port139ml:02820] Re: Windows2000に脆弱性、実際に悪用の報告

Port139 伊原です。

JWNTUG Security にも投げましたが、小島さんが memo でフォロー
されている通り、MS03-007 は OS のセキュリティ修正モジュール
です。(いまや IIS の修正モジュールではない;)

http://www.st.ryukoku.ac.jp/~kjm/security/memo/#20030323_ms03-007-new

IIS を利用していないケースでもなるべく早くテスト・適用の必要
がありますのでご注意を>まだ適用してないかた

# IIS はあくまで攻撃経路の一つにすぎないので...

--

Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx>
Port139 URL: http://www.port139.co.jp/