[port139ml:02757] Re: CodeRed.F その後

題名: [port139ml:02750] Re: CodeRed.F その後
(<3E774A67.30D0A67D@xxxxxxxxxxx>) において
Kensuke Nezu さんがおっしゃるには:

  もちろん ISS さんや LAC さんはサービスとしてそういうことをされて
  いらっしゃるわけですが、

| う〜ん。私はあんまりよく知らないですが、聞いたことはありませんね・・・。

  もしかしたら、近い将来に JPCERT/CC and/or Telecom-ISAC Japan
  (が|も) 行うようになる **のかもしれません**。

- kjm