[port139ml:02731] Re: Autopsy UTF8 パッチ

Hideaki Iharaさんの<20030317084047.F677.HIDEAKI@xxxxxxxxxxxxx>から

こんばんは、小林です。

>早速の投稿を発見いたしました ;)
>で本家を読んでいる方はご存知かもしれませんが、No 5 が!
>
>http://www.asahi-net.or.jp/~uu8m-kbys/autopsy-utf8-5.patch

Port139 の方にメール出すの忘れてました。(^^;
で、このパッチなんですが、4 のぱっちでオリジナルのバグを直したつもり
だったのですが、実は直ってなかったので作りました。

# が、実はこれもバグっていたりします(眠いときに作ったのが原因)。

># あ、忘れず Mac OS X の箱を持っていかねば...
># /. 読んでますます Power Book ほしくなってる今日この頃。

Autopsy + TASK を使う環境としていいかも。
RedHat で Scan24 のイメージからファイル取り出したら Word と Excel のフ
ァイルで「んごっ。」となったので、TASK も Office も動く環境はいいです
ねぇ。

でも、Power Book って重いイメージが。(^^;
最近、小さいのが出たんでしたっけ?

--
Minoru Kobayashi mailto:cova@xxxxxxxxxxxxxxxx