[port139ml:02686] Re: Autopsy UTF8 パッチ

Hideaki Iharaさんの<20030312082803.5A17.HIDEAKI@xxxxxxxxxxxxx>から

こんばんは。
小林です。

>Scan26 のお話でもそうですが、TASK+Autopsy を触っている
>人間が現状ではそれほどいないでしょうね(^^;;

むむ、やっぱりそうなんですかねぇ。
という私も今年に入ってからいじり始めたばかりなんですけど。(^^;

>思わずブラウザ側の問題?とか勘ぐってしまいそうですが、
>Autopsy 側が受けたリクエストをうまく処理できないのか
>もしれませんね。

実際のところ、詳しいことが分からないのですが...パケットキャプチャと
ソースを弄って確認してみたところ、GET リクエストが長いとメインの処理関
数が呼び出されないようです。

>たぶん、本家で Autopsy を UTF-8 対応させるのに同じ問題
>が発生するでしょうから、本家へフィードバックしてあげる
>と Brian 氏が助かるかもしれませんねぇ。

そうですね。TASK の ML に subscribe してみます。

それとオリジナルの Autopsy に含まれていたバグを見つけてしまったので、
直したものを以下のところに置きました。機能的には前のものと同じです。

http://www.asahi-net.or.jp/~uu8m-kbys/autopsy-utf8-4.patch

--
Minoru Kobayashi mailto:cova@xxxxxxxxxxxxxxxx