[port139ml:02701] Re: Autopsy UTF8 パッチ

Hideaki Iharaさんの<20030313084639.3536.HIDEAKI@xxxxxxxxxxxxx>から

こんばんは、小林です。

>たぶん、他にも 10人くらいは触っている人がいると思うのですが、
>国内には私の知る限り Forensic 系の ML があるわけでもないので
>余計目立たないのかもしれませんね(^^;;

確かに国内に Forensic 系の情報源ってないですねぇ...。
Forensic なる分野が存在することを初めて知ったのも去年の A.D.200X の
みっきーさんのプレゼンだし。

>今度(4月かな?)ぜひ勉強会やりましょう(^^)/
>私もまだ理解できてない部分がいろいろあるので...

ぜひ、お願いします。

>3人くらいは集まるかな?(笑)
>
># しまった Forensic な飲み会を開催するのを忘れていた!

3人も集まれば十分でしょう。(笑)

>ところで、小林さんのところでは Time Zone 指定正しく動いてま
>すでしょうか?

9時間ずれるあれですね。
私のところでも正しく動いていません。
タイムゾーンに JST を指定すると9時間戻ってしまいますね...。

--
Minoru Kobayashi mailto:cova@xxxxxxxxxxxxxxxx