[port139ml:02692] Re: Autopsy UTF8 パッチ

おはようございます、Port139 伊原です。

Minoru Kobayashi <cova@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> むむ、やっぱりそうなんですかねぇ。
> という私も今年に入ってからいじり始めたばかりなんですけど。(^^;

たぶん、他にも 10人くらいは触っている人がいると思うのですが、
国内には私の知る限り Forensic 系の ML があるわけでもないので
余計目立たないのかもしれませんね(^^;;

今度(4月かな?)ぜひ勉強会やりましょう(^^)/
私もまだ理解できてない部分がいろいろあるので...
3人くらいは集まるかな?(笑)

# しまった Forensic な飲み会を開催するのを忘れていた!

> それとオリジナルの Autopsy に含まれていたバグを見つけてしまったので、
> 直したものを以下のところに置きました。機能的には前のものと同じです。
>
> http://www.asahi-net.or.jp/~uu8m-kbys/autopsy-utf8-4.patch

らじゃ、使わせていただきます〜

ところで、小林さんのところでは Time Zone 指定正しく動いてま
すでしょうか?

--
3/22 NT-Committee2 緊急コンピュータセキュリティ研究会 開催!
http://www.hidebohz.com/Meeting/20030322.htm