[port139ml:02706] Re: Autopsy UTF8 パッチ

こんばんは、Port139 伊原です。

Minoru Kobayashi <cova@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 3人も集まれば十分でしょう。(笑)

飲み会はもう少し人数増えそうですね(笑)

いつの日か?Brian 氏を日本にお呼びして講演していただきたい!
という野望を密かに持っていたりする今日この頃です B-)

> タイムゾーンに JST を指定すると9時間戻ってしまいますね...。

なるほど、やはりそうですか。ありがとうございます。
これも本家にフィードバックせねばいかんですね...

--
3/22 NT-Committee2 緊急コンピュータセキュリティ研究会 開催!
http://www.hidebohz.com/Meeting/20030322.htm