[port139ml:02696] Re: syunlog version 0.4

りょうわ です。おはようございます。

syun <syun@xxxxxxx> wrote:

> ☆制限事項
> ・無線LANのインターフェースがNIC一覧で取れない
>
> #この件、「うちでもとれないよ」「うちではとれるよ」
>  こうすればとれるよ、など、なんでもよいので情報ください。
手元の XP SP1 では、GUI のリストにちゃんと無線 LAN IF がでてきます。
windump -D でも一覧に出てきますね。

と、こちらはよいのですが、どうもしばらく動かしていると落ちてしまうように
なってしまいました (T_T) 。

--
AppName: syunlog.exe	 AppVer: 0.0.0.0	 ModName: msvcrt.dll
ModVer: 7.0.2600.1106	 Offset: 0002f5ea

サービスでもコマンドラインでも同じです。
#人格エラー発生?

ダンプとか必要であれば、個人的にお送りします > syun さん

--
Akira Ryowa <ryowa@xxxxxxxxxx>