[port139ml:02631] Re: syunlog version 0.21

また電車に乗り遅れそうな、Port139 伊原です。

http://www.baba-lab.com/syunlog/news.html

へのコメントをここですな!という噂もありますが...

Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

>まったくの余談ですが、syunlog のログを 2重化できると嬉しい?
>とか思って Syslog で飛ばすってのはどうだ?と思ったのですが、

よく考えると、syunlog はイベントログ(アプリケーションログ)へ
吐けば、あとはイベントログを Syslog で飛ばすツールに任せるこ
とができますね。
# イベントログのサイズはかなり大きめに取るとして。

ファイルとイベントログの両方へ出力されれば、リモートからでも
イベントビューアで表示することができますね。
# フィルタと検索機能もあるし。

--
3/22 NT-Committee2 緊急コンピュータセキュリティ研究会 開催!
http://www.hidebohz.com/Meeting/20030322.htm