[port139ml:02698] Re: syunlog version 0.4

syunです。

> りょうわ です。おはようございます。

おはようございます。

> 手元の XP SP1 では、GUI のリストにちゃんと無線 LAN IF がでてきます。
> windump -D でも一覧に出てきますね。
>
> と、こちらはよいのですが、どうもしばらく動かしていると落ちてしまうように
> なってしまいました (T_T) 。

まじまじ!

とりあえず、落ちるときの設定ファイルをください。
あと、落ちるまでのだいたいの時間も教えてください。

同じように、連続運転で落ちてしまう人いますか?

よろしくおねがいします。