[port139ml:02632] Re: TASK ロングファイル名(UTF-8 patch)

たかはしもとのぶです。

>確かに途中で切れますが、結果は出力されていますのでバッファオーバー
>フローはしてないということでいいのでしょうか。

そう思います。
チェックのポイントとしては、以下になると思います。

1. バッファオーバーフローしない
2. 文字の一部だけが出力されるといったことがない(2バイト文字の1バイト目
  だけが出力されて結果として文字化けしたりしない)。

# LADS の出力をみると 2 ができてないような...

>で、さきほど気が付いたのですが、fsstat もUTF-8 オプションがないと
>ボリューム名に日本語使われると“?”ですね...

そうですか、じゃ、ぱっち作ります。

-----
TAKAHASHI, Motonobu (たかはしもとのぶ)         monyo@xxxxxxxxxxxxxx
                                               http://www.monyo.com/