[port139ml:02586] Re: syunlog version 0.21

syunです。

5日になってしまいましたが、version 0.3 を出す事が
出来ました。サービス対応、ログ管理が目玉です。

>Port139 伊原です。
>
>http://www.baba-lab.com/syunlog/news.html
>
>によると よぎ〜さんパワー注入により サービス版 が
>本日夜に公開されるようですね, 楽しみです :-)
>
>後はログのローテーションが実装されると初期構想版
>はほぼ完成なんですかね〜すばらし〜

●GUIから、サービスのインストール、アンインストール、
  ログの開始/停止が可能。

●GUIから、DOS窓を開いてログを出す事が可能。
  (この場合、サービスのインストールは不要)

●コマンドラインから実行可能。
  DOS窓モードのときは、サービスのインストール不要

●サービスにアタッチして、ログを見る事が可能
  いまのところ、DebugView で見ます。

  ・こんな感じ
  http://www.baba-lab.com/syunlog/tmp/dbgv.png

●ログ管理機能実装
  全パケットダンプのみ非対応です。

●TCPフラグが6ビットまでしか表示されていなかったので、
  8ビットまで対応。

今後は、しばらく、見栄えと操作性を改良しつつ、
バグの発見/対応と堅牢性強化をやろうと思います。

思いつくままに、怪しいコードを書いた場所もあるので :(