[port139ml:02589] Re: Scan 26 回答

Port139 伊原です。

"Masafumi Negishi" <NEGI@xxxxxxxxxx> wrote:

>このMLでもあまり反応ないみたいなのですが、こういうのって
>どのぐらいの方がチャレンジされているんでしょうか?

個人的には結構いらっしゃるんではないかと妄想している
のですが :-)
# ML で話題にするとネタばれになる点があり遠慮される
# ケースもあるかもしれません、とあくまで前向き。

>まさかdfrws.orgのトップページのソースにパスワードが埋め
>こまれているとは・・・。反則のような気もしますが。

答えを先にみちゃってすでに反則な私が言うのもアレなの
ですが、これは私も“ずりぃ〜”と思いました。

証拠を渡されて解析のヒントは現場にあった、みたいな気
がしますのでアリといえばアリなのかもしれませんが(笑)

こんどみんなで Scan24、26 解析大会やりましょう。
# って誰も参加しなかったりして...

--
3/22 NT-Committee2 緊急コンピュータセキュリティ研究会 開催!
http://www.hidebohz.com/Meeting/20030322.htm