[port139ml:02590] 事故です(Re: Re: SectorSpy)

横内です。

メーラーの操作を誤ってしまいまして、よぎ〜さんのメールをそのまま投稿してしま
いました。

紛らわしい投稿をしてしまいまして、大変申し訳ありませんでした。

Toyoki Yokouchi <yokochan@xxxxxxxxxxxxx>
は書きました