[port139ml:02582] Re: Scan 26 回答

根岸です。

> 最近のものは、「知恵比べ」という感じもあるので、センスがない
> とちょっとつらいのかしら、と。

確かにそうですね。私は仕事で疲れたときの暇つぶし(?)
にやってますが、難しいのでかえって頭を使い疲れます・・・。
昔の The Forensic Challengeも最近やってみたのですが、
時間がかかりすぎるので途中で挫折しました。

> #あぁ!答えを見てしまった気がする:-P

ごめんなさい、そこまで気がまわりませんでした。
これからチャレンジする人は前のメール見ないで下さい。
ってもう遅いか・・・(^^;

--
  Masafumi Negishi ( negi@xxxxxxxxxx )