[port139ml:02581] Re: Scan 26 回答

しかP@最近SotMご無沙汰だぁ、です。

At 0:39 PM +0900 03.3.4, Masafumi Negishi wrote:
>このMLでもあまり反応ないみたいなのですが、こういうのって
>どのぐらいの方がチャレンジされているんでしょうか?

ネットワークトラフィック系の時はよくやっていたのですが、
最近は時間的都合等々により全然できていないですね。
#scan26は落としてもいない・・・。
ネットワーク系の方が、パケットをどう料理するか、という感じ
なので、簡単だったように感じてしまいます。
最近のものは、「知恵比べ」という感じもあるので、センスがない
とちょっとつらいのかしら、と。
#つまり、私には無理、っと。

>まさかdfrws.orgのトップページのソースにパスワードが埋め
>こまれているとは・・・。反則のような気もしますが。
>"dfrws.org was written on the outside of the disk"
>ってのを完全に見落としてました。

#あぁ!答えを見てしまった気がする:-P

では。