[port139ml:02580] Re: Scan 26 回答

はじめまして、根岸と申します。

> 公開されてますね>回答
> http://www.honeynet.org/scans/scan26/

このMLでもあまり反応ないみたいなのですが、こういうのって
どのぐらいの方がチャレンジされているんでしょうか?

私も今回チャレンジしてみて、Invisible Secrets使ってるなぁ、
ってあたりまではわかったのですが、パスワードがgoodtimesでも
helpでもないし、なんなんだー、というところでギブアップして
しまいました。

まさかdfrws.orgのトップページのソースにパスワードが埋め
こまれているとは・・・。反則のような気もしますが。
"dfrws.org was written on the outside of the disk"
ってのを完全に見落としてました。

--
  Masafumi Negishi ( negi@xxxxxxxxxx )