[port139ml:02461] Re: syunlog (Was: Re: Re: MonyoLog Project)

syun@xxxxxxxです。

>えっと、ネーミングはそれで OK なんでしょうか?(^^;;;;;
わかりやすいですが、やっぱかっこわるいでしょうか。

>サービス化するとログのローテーションを自前で実装して
>いただかないと辛いかな?とか余計な心配をしてしまうの
>ですが(^^;;

これはやります。日付ごとに落すとか。
どんなやりかたが良いのか、考えています。

>とりあえず現状に気になっている点とか、わがまま勝手な
>希望としては;)
>
> ・送受信パケットの時刻表示(フォーマットに依存?)
> ・フォーマット
>   (おもわず DShield 形式?でもAuthorとかないか...)
> ・記録するファイルの名前と形式(バイナリorテキスト)指定
>
>DShield 形式だと解析が楽になるのでしょうか?>りょうわさん
>#使ったことないので、monyolog 形式でも十分な私。。。

フォーマットは検討しないといけないっすね。

>おおぉ!

以前、ここで話題になっていたのを思い出したので。
実装は1時間もかからないです :)